広島から天草へ~(´>ω<`)



こちらのイベントに出演させていただきました!!

めっちゃ楽しかったアアア。゚(゚ ^o^ ゚)゚。
ステージ自体も勿論楽しかったけど
他のアイドルさんのステージ見て
感じたことも沢山あったけど!!


楽屋でのエピソードを聞いてください!w


ま!ず!は!!
Twitterにも書いてたけど

長崎のアイドルさん
ミルクセーキメンバーのおでこちゃん↓



んで、心臓飛び出しそうなのを
必死で抑えながらのだゆぽ。


おでこちゃん可愛かった…
死にそうだった…_(┐「ε:)_♡

そしてー!

今回頑張ってミルクセーキメンバーの
りかさんにも話しかけました!↓



ふぉ!?!?Σ>―(〃°ω°〃)♡→


嬉しすぎた(泣)
もっとお話したかった…


くまCanさんはじょす子ちゃんと♪
美しいですなぁ(^ω^)

美しいのに
喋ると面白いとかズルいっすww

次はりおたとりんりんちゃんとも撮りたい!!

Airy☆SENSEの二人とも撮ってもろた❤
ちゃっかりだゆぽもしてもらってますw


熊本クリアーズの皆とはかき氷の話で盛り上がりすぎて写真とるの忘れてた…(´-∀-`)

燐ちゃんと私は大人のお姉さんだから
かき氷は宇治抹茶味推しです。

んで!今回主催の
MONECCO5の皆さんとは…

私が人見知りなために
声かけれませんでした_(. . 」 ∠)_土下座

あああああ後悔しまくりぃぃ!!

次回こそは!!撮ってもらうんだ!!
↑2周年記念イベント出演への伏線w
あ、これは勝手に言ってますww


というわけで今回
広島、天草それぞれ沢山の方にお世話になりました。

呼んでくださった運営さん、スタッフさん、共演してくださったアイドルさん、
見に来てくださってた皆さん

本当にありがとうございました(灬¯ω¯灬)

ますますピンスカ頑張りますっ!