こんばんわ。

無事にヘルニア手術終わりました
局麻と聞いてましたが、
どうやら私の勘違い
オペ説明書にもバッチリ全麻と
書いてありましたガーン

なんてこったい(ºωº)(ºωº)


全麻って言われてましたっけ?と
先生に確認とってもらい、
やっぱり言ってたらしい(´・∀・`)
レジデントからも局麻って
言われた気がするけど
気のせいだったんだろな(ºωº)


術着に着せ替えられ
シャワーヘッドみたいなの
被せられ、
ルート取られ点滴と血圧計、
心電図付けられ、名前と生年月日を
聞かれて、、




そこから先は気付いたらお部屋でした





よーし、終わったぞ!




今のとこちょっとズキンとはするけど
まだ術後0日だもんね、ボチボチかな


リハビリはとりあえず未定ですが
肺炎治まり次第かな





今日も輸血貰いました
いつもいつも命のおすそ分け
ありがとうございます








明日も生きれますように