旦那さんは愛妻家?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんばんわ。
愛妻家の日、知ってか知らずか
旦那くんが完全防備の中面会来てくれて
素敵なものをくれました!
{DA99817E-D2BB-4165-8AC4-206BBD7AF5B1}

カワイイ〜照れ照れ照れ
嬉しかったな〜ニコニコ



今日の血圧は101/79
相変わらず
酸素8リットル吸入と抗生物質と
輸血もあり、鉄過剰症の点滴も
ありました。。

からだのあちこちが痛くて
ぶつけてもいないのに青アザなんか
出てきちゃうし旦那くんからは
泣きつかれるし(´;ω;`)ごめんね。



こんな寂しくて辛い思いさせちゃうの
分かってたのに。
それでも一緒に居てくれるけど
泣きたくなるよね。そりゃ、、。
私なんかいつも泣きつくのに
拠り所が旦那くんはないもんね。


たまには一緒に泣こうね。



今日で1月も終わりです。
長い長い1月でした。
1日1日を大切に。生きたいです。



コメントお返しできなくてごめんなさい。



MDS、起きたら良くなるなんてことないかなぁ。