こんばんわ。
またまたお久しぶりです。

γ-GTPは平常値に下がりました。
やはり、薬剤性肝炎との事で、
薬減量しながら様子見だそうです…。
でも免疫抑制剤は増やさなきゃいけない
って話でした(ºωº)
うー(泣)


採血結果貰うの忘れた…。



あ、補聴器届きました〜
が、耳鳴りは相変わらずで
体調次第でぴーぴー言ったり
ボーボー言ったりです(´・ω・`)


やっぱり今月いっぱいを目処に
退院させられるみたいです( ˙-˙ )
ガーンガーンガーンガーン
自宅と言えども療養出来るか不安です…
帰ったら私と旦那くん2人なので。。。

病院内のがん支援センターに
相談してみようかな…(*´•ω•`*)