こんばんわ。
お久方のブログです。
みーさん、元気じゃありません。
慢性GVHDで肝機能障害が
移植後65日目から現れ。
おまけに熱も38度台いったりきたり。
γ-GTPが478ガーン
500超えたら危険ショボーン

黄疸でまっきっき〜
先生の話だと
免疫抑制剤と、ステロイドで
薬剤性肝炎の可能性ありあり
大ありで明日肝胆膵内科受診です。。


(๑•́ ₃ •̀๑)しんどい日は長いなぁ。。


免疫抑制剤、飲まなくていい世の中に
なってくれたらいいけど…無理か〜〜





リハビリはベッド上で出来るやつ頑張ってます〜〜〜(^ω^)
補聴器、もう少しで出来上がるかも〜〜
との事でした(´・Д・)」
相変わらず自分が何話してるか分かりません。
(外出した時ほぼほぼ何話してるか通じない←)

筆談頑張ろうかな〜〜(手話通じないから)



そんなこんなですが、移植後100日をメドに体的には週2外来に近付けていかねばならないので…
みーさん頑張ります(;ˇωˇ)
{BDEA8BAD-40D2-4DF6-860C-1AFC59856164}


元気もらったよ↑♡
佐賀のゆるキャラ
有明ガタゴロウくんです( ˆωˆ )