こんばんわ。
本日は久しぶりのマルクですた。

研修医にマルクなんて。゚( ゚இωஇ゚)゚。
痛かった…えーんえーんえーんえーんえーん

いつもは胸骨からなのですが、
研修医くんから腰でしましょうかと
言われて、腰からしたよ…
おかげで仰向けに寝るの圧迫されて
超痛いんやがガーン



痛くてしょぼんでうずくまってたら、
主治医登場!!!
風邪症状ぽいのは、、
どうやら風邪ではなくGVHDと言う説明と
一般病棟来たことだし、気晴らしにでも
外泊1泊リハビリがてらしてみる?との事
ただし、生物、セルフサービスのご飯やさん、人混みなどなど感染菌がいそうな所は禁止。

.....分かってますがな\( ˆoˆ )/
旦那くんとのんびりまったり過ごそうかなと
思っておりますニコニコ

ちょっぴり楽しみが増えて
明日のリハビリ頑張れそうですニコニコ


来週からは看護学生が担当者に
なるそうなのでそれも楽しみにしてますニコニコ