こんばんわ✩
移植後53日目にして
クリーンルーム卒業できました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
久しぶりの院内フリーな環境、、、

ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノルンルン


今日の採血結果は
WBC 7.9
HGB 13.8
PLT 8.0
CRP 0.30

お昼から皮膚科、眼科、耳鼻科
ハシゴでしたショボーン
結局皮膚科ではステロイド軟膏と保湿剤
眼科ではシクロスポリンってまた難しい名前の
点眼薬を貰ってきました〜
再診は1週間後〜

ほんで耳鼻科ですが、、、
補聴器使える可能性ある!!!との事で
検査を詳しくしてみよう!となりました。
( ゚д゚)ハッ!補聴器って高いんじゃないの?!
こんな耳鳴りしてるのに反響音酷いのに
補聴器なんかつけたら気持ち悪くなるんやないの?とかいろいろ考えてます(ºωº)


そんなこんなでバッタバタとしていたら
夕方の検温で9.2℃ガーンガーン
ほんと病気になってから疲れに弱くなったなぁ。

カロナール飲んで9時の体温7.9℃
氷枕を敷いて今夜はおやすみなさいガーン滝汗


きっと明日からのリハビリは
延期になると思われます(ºωº)