朝晩急に涼しくと言うかスーッと
なりましたね〜
暖房まではいらないけれど風邪等に
注意しなければ!キョロキョロ

昨日、ちょっと血小板輸血しましたが
それ以外は至って元気にやってますショボーン
なんでか血小板がガタガタっと落ちて
えぇぇガーンとなりました。

そんな昨日の結果は
WBC 5.4
HGB 12.6
PLT 6.4
CRP 0.30

でした〜ショボーン
今日の結果では上がってくれて
ますように。。

手とか足とか顔とかGVHDでかゆい!!!!
( ・᷄ὢ・᷅ )
掻かずにいられないけど我慢するため
ひたすらアイスノンとかで冷やしまくってます
なんかいい方法ないかなぁ





今日も1日笑顔でいれますように。