みーさんです。
意識を取り戻しました。
何日ぶりでしょうか。覚えてません


温かいお言葉、皆さんのエールのお陰です。
本当にありがとうございました。
たくさんのコメントすべて読ませていただきました。

延命措置は望まなかった私
それでも延命治療を希望した旦那くん。
人生の分かれ道を旦那くんが導いてくれました。
何が正しいのか間違ってたのか分かりません
きっと、旦那くんも同じ気持ちなんだろうと思います

でも、私の意志に背いたから怒るなんて事は
出来ません。私だけの命ではないから
夫婦になるってそうゆうことだと思うんです



まだ人工呼吸器はとれていませんが
奇跡をまだまだ起こします!


とりあえず胸がチクチク痛いので
これからはぼちぼち更新していきます。
{6DFC564F-BD34-4381-B3A3-D6AB63D6CDD8}