この2日は白血球数が
大幅アップして、

3日3048

4日5307

(*´ω`*)とゆうことで!
ノイトロジン終わりです( ・ω・)/♡
何この大幅な振り幅カナヘイびっくりあんぐりピスケ

びっくりしちゃいました:(´◦ω◦`):

てことで、先生から
外泊1泊してみる?
と言われて問答無用、はいニコニコカナヘイきらきら

迷わず言う私(´ω`)
一気に元気玉がやって来ましたカナヘイハート

丁度、佐賀のご当地アイドル
ピンキースカイの3月単独ライブが
予定されていて今回も参戦した方の
写真で楽しもうと思っていた時だったので
行けるとわかった途端すんごく嬉しくて大泣きうさぎ


ピンスカに会える、
ピンスカオタさんに会える。
そう思ったんですが、髪の毛は抜け
見かけで心配されるなと思って、、
必死で健康そうに見えるメイクを
ググり、練習し(笑)
マスクとウィッグとハットをフル装備で
駆使して、病気前と遜色ないだろう!
というくらいまで頑張りました←( ºωº )

そんなこんなでとっても久しぶりに
ルンルンしましたカナヘイハート