ノイトロジンの副作用で人生初
腰痛に悩まされてます…あいたたた💦
まさか20代で腰痛なんて…トホホ( ×ω× ;)
起きてても痛い、寝てても痛いで
夜中寝付けなくて3時間程しか
寝れませんでしたショックなうさぎ大泣きうさぎ

本日も皮下注されましたが

白血球数は810

でしたあんぐりピスケドクターいわく腰が痛いのは
骨髄が白血球作ってるから~との事ショックなうさぎ

5日も打てばぐーんと上がるからね~
との事なのでやっと待ちくたびれた
第2クールのスタートラインが見えてきましたカナヘイきらきら


しかし、浸潤があるからなぁ
同時進行で体がボロボロになるなあ

はあー。治療も良し悪しだね~( ´・ω・`)

ガンとともに生きることは
出来ないもんかな( ´・ω・`)