コメ返。+ฺ・。ฺ・

Kazuさん
エンディングノート、書かれたんですね(*'ω')
自分史を書き連ねていたら、楽しい思い出が
蘇って、懐かしい気持ちになりました(*´ω`*)
気を紛らす事は病気に限らず大切な事ですよね✨
時折見返して中身の更新していこうと思います!






本日の白血球数

870

でしたとびだすうさぎ2


私の体、浸潤だらけなのに
頑張ってくれてます。
おとといくらいから何となく倦怠感
あるんですが、きっと闘ってくれてるんだろう。


あ、そういえば昨日久しぶりに
体重を測りました。
病気になる前と比べて-8キロ
でしたカナヘイびっくり

こんなに痩せてるとは思わなかったが
堕天使とかピンスカとのチェキと
見比べたら、確かに削れてるショックなうさぎ
髪の毛ないのも加わって
theガン患者。って感じガーン

もっとイキイキとしなきゃな~。

緩和ケア病棟に今日ネイリストさん
来るらしいから、こっちにも来てもらって
ネイルでもしてもらおうかな(*´ω`*)






今日は大切な家族の命日。
お参りいけなくてごめんね。
忘れた事なんてないからね。
ひとりで寂しくないかな?
そっちの世界ではお友達できたかな?
たくさん走り回ってるかな?
聞きたいことはたくさんあるけど
これ位にしておくね。
私はとっても心配です。
今日だけはあなたを想います。

ひとつだけお願い。
もう少しだけ、私を連れてかないでね。