今日はねこの日🐱♡

かわいいですよねー、ねこちゃん(*´ω`*)
動物大好きみーさんです(´ω`)

今日の白血球数

832

でしたとびだすピスケ2


1ヶ月ほども閉じこもってると
日付も曜日も訳わからんくなります。

日めくりカレンダーでも持ってきとけば
よかったかな~:(´◦ω◦`):


あ、昨日さが桜マラソンの
ゼッケンがお家に届いたと
お留守番係さんから連絡がありましたショックなうさぎ


今年は断念ですが( ´・ω・`)

やりたい事ここまでセーブしなきゃ
いけない苛立ちとなんで私が?って
思う気持ちでぐちゃぐちゃになり

日々モヤモヤしています。


気分転換に病棟おさんぽしてこよっと