2月9日。とびだすうさぎ2寛解療法Day12


コメ返☆。・:*:・゚'★

Kazuさん
おはようございますカナヘイきらきら
ほんとに、偏った考えしてたんだなって
世界は広いなー自分ってなんてちっぽけな
人間だったんだろ。なんて思いましたカナヘイびっくり
こうして新しい発見が出来た事で新たな進歩
かなって思います。



夜勤帯の人が毎回ルートから
朝方抜いていく採血💉


本日の白血球数でました。
520あんぐりうさぎ


(`・ω・ ;)なぬ!
下がってるじゃん:(´◦ω◦`):
しかも大幅にショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


マスクも毎日取り替えて
イソジンうがいして
アルコールで手指消毒してるのに
なぜだ(`-ω-´)フンヌッ‼
いつになったら骨髄抑制は、、、( ´・ω・`)


あ、昨日からご飯復活したけど
なんだかなぁ、変な味で不味いもやもや
味覚障害…トホホ( ×ω× ;)


副作用の肌荒れも
なかなか治ってくれません(´;ω;`)
アロエベラ飲みたいけど、持ち込み品
ダメだからなぁ(´;ω;`)
却下されるんだろうなあ( ´・ω・`)
たまたま、知り合いの血内のドクターから
教えて貰って飲み始めた「アロエベラジュース」
慢性的な体の不調(朝起きるのが辛かったり、便秘、肌荒れ、疲れやすい)が飲み始めてから
徐々にではありますが楽になりました気合いピスケ


白血球数上がったら一時退院か外出
出来るかもしれないから、その時に
聞いてみよっかなカナヘイ花



おむかいのお姉さんの事
忘れるつもりは無いけどいつまでも
くよくよもしてられない(˘•̥ω•̥˘)
みんなそれぞれ闘ってるんだもんね、
私は私の体を完璧にしなきゃね。

どんな顔してても1日は過ぎていくから
笑顔笑顔( *´•ω•`*)/