2月7日。とびだすうさぎ2寛解療法Day10

コメ返- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Kazuさんカナヘイ花
私はM4の診断です。正直まだ気持ちは
なんで?どうして?の繰り返しで、
メンタル持ちでもあるのですごく不安定
なんですが、院内のがん患者さんのお茶会
とかに出向いてみて、思ってる事を
話せて共感してくれる人がいてくれるだけで
すごく心が軽くなりますとびだすピスケ2
道のりは平坦ではないとは思いますが
自分のペースでコツコツと行きたいですねカナヘイピスケ



肺炎、CRPがだいぶ落ち着いてきて

明るい兆しですカナヘイきらきら

酸素吸入、今週いっぱいでとれたらいいな~

と勝手に思ってますつながるピスケ

髄膜炎の方もひたすら点滴なんですが

咳とか胸痛は楽になりましたニコニコ



白血球数はまだ上昇してないなあ…ショックなうさぎ

早く1000台とかなってくれないかな( ´・ω・`)

頑張れ頑張れ造血機能キョロキョロ


午後から、シーツ交換と清拭してくれる

らしいのでスッキリさっぱり

してきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°