ディズニーランドホテルでディナー | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

先月、親友ファミリー(旦那さんベビちゃん・親友ママ・親友いとこ)になぜか私もお誘いいただき行ってきました(^^)/

 

実はディズニーランドホテルに初潜入でした爆  笑

あれだけディズニー行ってるくせに、ご飯だけでも伺ったことがなかったので誘ってもらえて嬉しかったおねがいラブラブ

 

ディナーは「シャーウッド・ガーデン」

 

ドナちゃんイベントに合わせて、ブッフェもドナちゃん♡

 

デイジー好きの私はもちろんこのドリンクも外せません♡

 

大人5人皆このドリンクを頼みました( *´艸`)

レモンをくちばしのように撮るのが正解だったのに角度が失敗している…

さっき貼り付けた公式写真のように横から撮らなきゃでしたね…w

 

そしてブッフェに夢中になり過ぎてしまい、このドリンクの写真しか撮ってませんでした笑い泣き

お料理ももちろん美味しくて♡元を取らねばと何回もお代わりに行く必死さw

 

とても気に入ったので、また今月も伺うかもしれません笑

というのも、今月ディズニーランドホテルに初宿泊飛び出すハート

またまた、親友に誘ってもらえて♡

親友・親友旦那さん・ベビちゃん・私の4人同室です!

親友の旦那さんと同室なのウケるし、なんなら親友が「同室で大丈夫?」と心配していたけど、私も旦那さんも全く気にしていないというw

 

楽しみだな~ラブラブ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ