【購入品】楽天お買い物マラソン | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

この間の楽天お買い物マラソンでの購入品。

 

①ABC-MARTのスポーツサンダル

 

こちらは気に入り過ぎてリピ買いです!

夏場はほとんどこれか色違いを履いています爆  笑

ディズニーにも履いて行ける全く疲れないスポーツサンダルで、グリッターが本当に可愛くてカジュアルにも少しレディにも履けて合わせやすいのもオススメ♡

 

▼色違いはこれを持ってます。

こちらのがレディに履けると思います!

 

 

 

②マルイのラクチンきれいパンプス

 

こちらもリピ買いwこれ含めて3つ色違いで持ってますw

一時期こちらが見つからなくなり廃番になったかと焦りましたが、ヒールが6.5cm→5cmになり復活していました!

本当は少しでもスタイルアップしたいので6.5cmのが良いけど仕方ありませんショボーン

 

③銀行印

 

 

今は名字の銀行印なのですが、近々名前のみに変更したいと思い購入しました!

校正もお願いできたり、発送もスピーディーでとても安心のショップでした♡

 

 

せっかくなので印鑑ケースも追加料金かかりますが、好みのものをチョイスしたら高級感増して良い感じでしたラブラブ

 

私は銀行印用に使いたかったので下記で注文しました。

書体:印相体

サイズ:13.5ミリ

文字の配置:名前のみ(横彫右→左)

印鑑ケース:金華 ピンク

スワロ誕生石カラー:7月ルビー

→別に誕生石に拘らずに好みのカラーでも大丈夫ですw

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ