クリスマスディズニーのお土産♡ | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

今月2日には届いていたのですが、仕事も休日も目まぐるしい忙しさで遅くなりました…!

 

仕事はこの繁忙期に先輩2人が異動となり…先輩が抱えていた案件の引継ぎがあったり滝汗

このお二人、どちらも難しい案件をバンバンこなされていた方なので負担が💦

流石に難しい案件を私は引き継ぎませんでしたが、それでも途中からの引継ぎは内容把握にも時間を要したりで余裕なしでした。

繁忙期に伴い自分が抱えてる案件もイレギュラー立て続けに発生してヤバヤバでした笑い泣き

早く繁忙期よ過ぎ去ってくれ…

 

 

▼オンラインでの購入品♡

お菓子ばかり照れ

今回、クリスマスディズニーのデザインにデイジーがいなかったので購買意欲がそこまで掻き立てられることなく終了した感じですw

 

カチューシャホルダーは欲しいと思ってたので買いました!(右下)

 

いよいよ今年も後2週間で終わりますね…!

早い~~。

クリスマスも年末も特に計画立ててませんが、何して過ごそうかなw

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ