楽天ブランドデー購入品などなど。 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

楽天ブランドデーでは、私にとってストック必須のアイテムを購入しました!

 

①シュウウエムラのクレンジング

 

こないだジョジョコラボの購入したばかりですが、ストック必須なのでお得なタイミングでポチっておきました照れ

 

②ラロッシュポゼの下地

 

下地もこれ一択なので、毎回このタイミングでポチってます照れ

 

 

先週土曜に友達が家に遊びに来てくれたんですが、ディズニーのお土産貰っちゃいました♡

ハロウィンディズニー良いなぁラブラブ

クッキー缶からとても良い香りが漂ってきていますチュー

食べるのが楽しみ(*´艸`*)

私は来月ランドに行くので、お返しにクリスマスディズニー土産を購入します照れ

 

来月はちいかわ×スカイツリーコラボにも行くので、そこでもグッズを沢山買うだろうし、キャラクター物への課金が止まらない月間になりそうですwww

でも楽しみがある方が仕事も頑張れるので!

 

今日はこれから友人宅へ♪

7ヶ月になるベビちゃんに会えるのも楽しみ!←親友のお子なので毎月会いに行ってますが、1ヵ月でどんどん成長しているので会う度にビックリします笑

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ