クリスマスコフレとちい活 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

急に寒過ぎる…

今日は何も予定入れてなかったからゆっくり寝ていたかったのに、寒くて6時に目覚めましたショボーン

 

 

10月はクリスマスコフレの予約開始が多くスタートするのでワクワクしています飛び出すハート

 

私が狙っているのは、確実に大人気のコスデコ!

 

パケも好きな感じだし、パウダーもとっても綺麗!!

私はコスデコのコスメはアイグロウジェムしか持ってないので、他アイテムもこの機会に試してみたいなと♡

予約抽選なので当たれば…厳しいだろうなぁ…><

 

続いて、シュウウエムラ×ジョジョのコラボアイテムラブラブ

私的にまさか過ぎるコラボで…今までのコラボと比べて人気が落ちるのでは…と心配になってしまうほどですw

とはいえ、今までのコラボは購入してきたことなかったけど、ジョジョと知り初購入を試みる私のような人もいるので分からないですよねw

 

アルティム8信者なので、この450mlの方を狙います\(^o^)/

アルティム8を使ったら、他に浮気できないくらいもうこのクレンジング一択になっています!

後は購入数とか購入金額に応じて先着順でプレゼントもあるみたいなので、ビューラーとかも合わせて買うかもw

 

今回はコスデコとシュウを狙うつもりですが、コスデコは買える見込みが少ないかな~と思うので、買えなかった場合はアクセーヌの化粧水のコフレにしようかなと思ってます照れ

 

 

~おまけ~

 

遅ればせながら、最近ちいかわが気になっていますw

全く内容知らないのですが、周りで好きという人もいてグッズを見てる内に影響されましたw

ちなみにうさぎ推しですw

 

うさぎ狙いでガチャを回すも・・・撃沈w

でも可愛い♡

早速自立するアイテムはモニターに飾りました!

仕事中に癒してもらいます乙女のトキメキ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ