推し活の準備 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

推しのカラーがひまわりイエローなので、LIVEに向けてうちわ入れる用のトートバッグを購入しました照れ

 

 

虫が寄ってきそうな黄色w

カラーが黄色と知った時は、黄色なんて全然持ってないし集めたい程好きなカラーでもないし嫌だ~なんて言ってたのに…

(ピンクかパープルだったら嬉しかった)

しっかり黄色グッズが増えていきそうなスタートを切り始めていますw

 

フランフランのトートバッグ、内ポケット3つ(1つはペットボトル用)、大きい外ポケットもありで、とても使い勝手良さそうです♡

 

 

そして、Sサイズのキャリーバッグも今ポチってきましたビックリマーク

キャリーはMサイズしか持ってなくて、Sサイズは父のを借りるスタイルだったので今回も借りるつもりだったのですが、弟がキャリー壊れてお盆で帰ってきた時に持って行ったというので慌てて購入に至りましたw

22日に届くらしいから良かった爆  笑

 

口コミも良くて、クーポン使って6000円で買えましたおねがい

 

十数年振りに推しが出来たので、今から会えるのが本当に楽しみですビックリマーク

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ