ブロ友さんとのクリスマスランチ♡ | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

ブロ友のたかこちゃんとクリスマスランチしてきました♪

 

お店選びのセンスが良いたかこちゃんにいつも頼りきりです><

今回も素敵なところを予約してくれてありがとうっラブ

 

3駅からアクセスできるんですが、お互いに一番永田町駅からのアクセスが良い感じだったので永田町で待ち合わせ!

私、初めて永田町に降り立ったかもしれませんひらめき電球

全然土地勘のない新しい場所、新鮮でした(^^)/

 

 

クリスマスの紙ナプキンで可愛いー!!

 

 

 

1番楽しみにしていた、パイ包み焼き♡

クリスマスっぽいし、味も抜群に美味しくてもう1個欲しいくらいでした照れ

 

 

デザートも最高に可愛くて、特にこの雪だるまたまらん笑

でもこの雪だるまはアイスで出来てるので早々に食べましたw

 

お料理も美味しくて大満足でした♡

 

そしてそして次回はまた一味違った予定になるかなと・・・!!!!!

たかこちゃんに甘えてしまいます♡←基本いつも甘えているw

また次回も楽しみにしてるねっ照れ

 

 

▼たかこちゃんもこの日の記事書いてくれてます♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ