ジェラピケ福袋、運試しの結果 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

ジェラピケの2023年福袋は抽選ということで、ウサギオンラインから参戦しました!!

「※抽選結果メールは、当選者のみ2022年11月24日(木)中に配信致します。」とのこと。
 

結果はというと…

 

この時間までメール来てないので落選です…(´;ω;`)

運ありませんでしたw

 

 

気を取り直して、今日もサボンのアドベントカレンダー開封続きを♡笑

 

 

<中身>

⑪ハンドクリーム ローズティー チューブ(10mL)

⑫フェイスポリッシャー リフレッシング(60mL)

⑬シルキーボディミルク ホワイトティー (50mL)

⑭ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ チューブ(10mL)

⑮シャワーオイル ローズティー(50mL)

 

ミニサイズのハンドクリームはポーチに入れやすいので色んな香りのが入ってて嬉しいです♡