【シクセ購入品】ヒョウ柄スカート | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

今日から2月ですね~。

2022年も1ヵ月が終わったのかと思うと、早いです💦💦

 

こないだのシクセはALL70%オフだったので、1点だけ購入しました◎

 

▼ジャスグリッティーのヒョウ柄スカート

 


¥19,800 → ¥5,940 に♪

 

 

サンローランのショートブーツと合わせたら、思ってた通りとても格好良く決まりました♪

ショートブーツがスエードなので、今の内にこのコーデを楽しみたいと思います(*^^*)

 

 

ピンキーのmy Pick

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ