【購入品】ポロ ラルフローレンの晴雨兼用傘(追記あり) | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

持っている晴雨兼用の折りたたみ傘が弱ってきていたので、新調しました照れ

 

セールで20%オフに♪

それでも8,800円と、少しお高かったけれど、デザインも機能性も求めていたものだったので購入に至りました♡

 

小花柄が可愛い、ポロ ラルフローレンのものです。

 

 

いつも使っている折りたたみより、閉じた時の長さはあるんですが、その分折りたたむのがとても楽だったので、この楽折りタイプのものをチョイス。

 

ちょっと見えにくいかもしれませんが、ロゴマークが薄ピンクの刺繍なのが可愛くて気に入ってます!!

 

▼私が購入した傘はこれのブラックです。(他3色あり)

 

 

※追記

 

この傘の特徴は折りたたむのが本当に楽にできるところ!

骨を折る必要なく、閉じることができるます。

ただ、その分通常の折りたたみ傘より、閉じた時の長さはあります。

 

↓比較するとこんな感じ

 

折りたたみ傘はコンパクトに持てることが命!って方には向きませんが、折りたたみのストレスから解放されたいって方にはとても向きます(私みたいな面倒臭がりな方は是非に♡笑)

 

広げた時のサイズ感はそんなに変わりませんが、やはり多少ポロのが大きいです!!

 

 

▼ポール&ジョーの淡い色合いも可愛い!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ