【フレンチディナー】マノワールへ再訪♡ | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

マノワールディノ、お店の雰囲気もお料理もとても気に入ったので、
1週間後にすぐ再訪問してしまいました!!
(※3月中旬のことです)
前回行った時の記事 → 
 
大好きなオマール海老をしっかり食べよう!!ということで、
今回はコースではなくアラカルトで。
 
アラカルトメニューに載っているものを基本に、
要望をお伝えしたところ色々アレンジして出してくださいました。
 
その為、お料理名があやふやに←
写真だけ貼っていきます((´∀`))
 
 
前回食べて気に入った、「オマール海老のサラダ仕立て」は絶対に食べると決めてました!!
白アスパラもまた本当に美味しいのよ。
 
 
そして更に、オマール♡
オマール海老のグリエ( *´艸`)

これもとても美味しかったです!!
 
牛ヒレ肉のソテー♡
 
お腹いっぱいになってしまったので、デザートはお持ち帰りにさせていただきました。
 
大好きなオマール海老を沢山食べられて幸せでした。

 

 
 
 
 
チューリップピンクこちらで洋服を購入することが多いですチューリップ紫

FASHIONWALKER

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ