♡2019.11 NEWネイル♡ | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

ネイルしてきました(^^)/
 
前回はハワイ仕様でど派手だったせいか、今回はとても落ち着きたくて笑
大人の上品ネイルな仕上がりとなっております(*´ω`*)
 
 
グレイジュにシルバーラメやストーンを散りばめてもらって、
冬のイルミネーションみたいな感じでとても可愛いです♪
 
10本一緒の色って、久しぶりな気がする・・・!
これはこれで、まとまりがあって上品で好きだわ!という気付きもあり笑
すごく気に入ってますデレデレ
 

そして、ネイリストのお友達からまたまたお土産を頂いちゃいました( *´艸`)
 

大阪旅行のお土産が沢山で嬉しい♡
テーブルに並べたりせず、ズボラ丸出しな写真ですみませんw
 
 
 
 
FASHIONWALKER
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ