【2019年7月分】派遣OLのお給料手取り額公開 | 年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

年の差カップル/36歳港区OL/ピンキーdiary

長年派遣社員を続けてきましたが、2022年に紹介予定派遣で正社員になりました!
営業事務職です。仕事や購入品など日常のことや、
かなり年上なおっちゃん彼氏との事について綴っています。

都内派遣OLの7月分のお給料手取り額は・・・

 

 

227,000円でした。

 

今週中に、7月分のリアル支出についてもアップします!
家賃等の固定費から、変動費まで、ざっくりですがまとめました(*^^*)
 
固定費が本当に高いなぁ~と、まとめながら思いました・・・
でも削れないっ。
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 
↓アンケートサイトのマクロミル♪
コツコツ答えるだけで、確実に月500円稼げます!

換金手数料も無料で、初心者でも簡単に始められます。
ここからの登録で30P(=30円)貰えます☆
アンケートモニター登録

 

↓1P=1円と分かりやすく、換金手数料が無料の「ハピタス」

手数料が無料にも関わらず、300Pから換金可能という壁の低さが魅力的なので、初心者にはもってこいのサイトです♡

実は私の副業はハピタスから始まりました♡
ここからの登録で30P(=30円)貰えます☆
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

↓1P=1円と分かりやすく、ネットショッピングするなら「モッピー」

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
↓私もデビューした「ライフメディア」

ライフメディアへ無料登録

 
※もし登録される際は、Amebaアプリからだと紹介特典が付与されない場合もあるそうなので、ブラウザに切り替えてからの登録をおすすめします。