おはようございます😄

今日はいい天気で、朝の辻たちも気落ち良かったです✨

昨日は、地域で開催されている古文書教室に参加してきました!難しいですが、何百年も前の日本人が残した文章を読むのは楽しかったです😄

 

 

さて、5月7日(火)に締め切りとなった「新型インフルエンザ等対策政府行動計画(案)」に対するパブリックコメントですが、約19万件提出されました‼️

私たち多くの国民が立ち上がった成果だと思います。

 

そして、昨日5月9日(木)の財政金融委員会では、参政党の神谷宗幣参議院議員が「新型インフルエンザ等政府行動計画(案)」に関して質問をしてくださっています‼️

動画はこちら↓

 

 

私たち国民の声が国会に届いた瞬間だと感じました‼️

 

こういった私たち国民の声がしっかりと政策に反映されることを願います。

日本の政治は変えることができます!そのためには、私たち国民が政治に関心を持ち学び考え行動していくことが大切です。

私たちの生活・未来に密接に関わっているのが政治です。

日本のため、子供たちの未来のために、今この時代を生きる私たち大人が行動していきましょう!!

 

日本を取り戻す!!立ち上がれ!!日本人!!