*Summer News* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*Summer News*



こんにちわ!?



こんばんわ!!





山下です(`・ω・)!





まず皆さん。誕生日のコメント
メッセージ プレゼント



ありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキ



オフィスシュウから離れて
blogもいつ閉鎖するのか
分からない状態なのに





感謝感激ですしょぼんドキドキ





山下鈴 無事に21才になりました。



そしてコーヒーが美味しいと
思うようになりました。





大人の階段のぼってますサンダルキラキラ





誕生日は大好きなお友達に
祝ってもらいましたニコニコドキドキ


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5714.jpg



皆ありがとう(;_;)ドキドキドキドキ



山下がケーキ食べれないから
タルト用意してくれたり





あー!!!!幸せドキドキ!!




大好きなディズニーで
お祝いしてくれたりしょぼんドキドキ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9301.jpg


ミッキー達にも祝ってもらえて
わたしもう夢の世界に居るみたいでした(´・ω・`)ほわわーん





そして今年の夏は…





富士急に行ったり遊園地



みなとみらい行ったり船



バーベキューしたりナイフとフォーク



温泉行ったり温泉






あっ温泉の写真みたいですか?



浴衣ですっぴんだけども(笑)






山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_9524.jpg



ってな感じで2011年
最高な夏なのであります!!






そしてそれを締めくくるかのよーに







もう一つ山下には予定が





次回オフィスシュウの新人発表会?





わたし………。





sanka





サンカ





さんか





参加





しちゃったり?







皆さんの声で山下も
出れちゃうかもしれませんニコニコキラキラ






うー(´∀`)
皆さんの声次第なんですが…





夏を満喫してる山下ですが…





薬剤と医療の勉強も
進めなきゃねっ∩^ω^∩





それではまた




ばーいりんドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-image_ed.jpg