*ペゴプダ* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*ペゴプダ*




あづいーィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!



家から駅まで歩いただけで
汗がじわわっとあせるあせるあせるあせる






皆さんは大丈夫ですかー?
私はもうKnockout寸前ショック!ハートブレイク






今は不動産屋に向かってるんですが…




辿り着けるかなガーン






今年はまだ日焼け止め使ってないんですよ(´・ω・`)


あの日焼け止めを塗った後の
肌の感じがなんか好きぢゃなくてしょぼん


だからカーデとか長袖羽織って
日焼け対策してるんだけど



そろそろ暑さ限界Σ(oД0*)




今日帰りに日焼け止め買おっ!!





それにしてもペゴプダー






あっ






お腹すいたって意味ですべーっだ!キラキラ






朝からおしゃぶり昆布しか
食べてないのです(;_;)





夏に向けてダイエットショック!グー





最近は



ハム


ぶた




でぶ


ちび


ウーパールーパー




しか回りに言われないよ





おかしいな( ・  ω  ・ )




ダイエットしろって事だよね?






うん!!




ダイエットします!!





痩せてまた皆さんに会えるよーにニコニコドキドキ







では最寄り着いたので
またねっ(´∀`)ノ





ばーいりんちゃちゃドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_4811.jpg