*山下鈴はこうだっ* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*山下鈴はこうだっ*



こんにちは(・∀・)ノ


朝から唐揚げ食べて
若干胃がおかしい
山下ですヽ(´▽`)/ドンッ


こんなに天気がよい日には
お散歩でも行きたいね



山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00605.jpg


そんなこんなで
早速質問に答えちゃうよビックリマーク



Cooさん

▲▼▲今ハマっているor注目しているスイーツは?▲▼▲

今ハマってるもの…
いま…いま…いま…

スイーツはあんまり
食べないですねあせる

塩辛いのが好きです(笑)


▲▼▲ショートボブにしてからコーデの仕方は変わりましたか?▲▼▲


変わるかなー?って
思ってたんですけど
意外と大丈夫でした得意げひらめき電球
普段からいろんな系統を
着てて良かったですニコニコビックリマーク



一番星☆ブルースさん

▲▼▲子供のころ好きだった遊びはなんですかぁ?▲▼▲

おままごととかより
鬼ごっこやかんけり
アクティブな遊びばっか
やってました\(^O^)/


▲▼▲秘密基地とか作ったりしましたかぁ?▲▼▲


しましたーラブラブ!ビックリマーク
3つくらいあったかな音符


雷牙さん

▲▼▲鈴♪が芸能界に入ったきっかけゎ?芸能人になって 何を目指して みんなに何を伝えたいですか?▲▼▲

芸能界に入ったきっかけは
スカウトです(。・ω・。)

色んな方に山下鈴を
知ってもらい
皆さんが笑顔になってくれたら
鈴は幸せですヽ(´▽`)/


▲▼▲鈴♪の好きな男性のタイプゎ?いつ頃結婚したいですか?▲▼▲

男性のタイプ
外見は鼻筋の通ってる人
内面は器が大きい人

ざっくり言わないと
ながーくなっちゃうので(笑)


昔の私からしたら
結婚はもうしてるはずの
歳なんですよね^ロ^;

21歳で子供産むって
ずっと言ってた気がします(笑)

いま現実を見たら
あたし一生結婚しなそうしょぼんビックリマーク


タッカーさん

▲▼▲くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても笑わない派ですか?▲▼▲

笑っちゃう派です
部位によって平気だったり
するんですけど
ダメな所はダメですね(笑)


▲▼▲足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番を付けるとしたらどうなりますか?▲▼▲


①脇の下
②わき腹
③足の裏

でも足の裏は全然大丈夫ひらめき電球
何よりも首がダメですしょぼんハートブレイク


りかちゅ~さん

▲▼▲髪の毛を短くしたのは?▲▼▲

一番はエクステを取ったから
ですかね(^-^)ビックリマーク

▲▼▲お色気がでてきたのは?▲▼▲

ほんとですかーショック!!?

周りにガキっぽい
ガキっぽいって言われるから
それは嬉しいですニコニコビックリマーク

20歳にもなった事だし
開拓しよーかな\(^O^)/


やじまぁ~'sさん

▲▼▲鈴ちゃんの、ついつい言ってしまう口癖はなに?▲▼▲

えー?口癖かー
自分では考えた事ないですね(・・?)
てか思い付かないので
仲のいい矢島さんに聞こうビックリマーク
って事でやじぃーよろしく得意げドキドキ

▲▼▲鈴ちゃんが今、ハマってるギャグは何???▲▼▲


ずいずいずーい(小嶋よしおさん)
じゅっじゅわー(ホリケンさん)


これやたら言ってます(笑)


totoroさん

▲▼▲一人暮らしの部屋を選んだポイントは?▲▼▲

交通の便や駅近が
決め手でしたニコニコビックリマーク

そしたら外見も良くて
一石二鳥\(^O^)/笑


▲▼▲部屋探しはどれくらいの数の部屋をまわりましたか?▲▼▲
前からを含めると
けっこう見ましたねー目あせる

そのおかげで今の物件に
出会えましたニコニコキスマークキラキラ


メタルキングさん

▲▼▲子供の頃に憧れたヒーローもしくはヒロインは誰かいましたか?▲▼▲

ドラえもんズのドラザキッドドキドキ
名探偵コナンの怪盗キッドドキドキドキドキ


結婚すると思ってました(笑)


▲▼▲霊的なもの信じますか?▲▼▲

私自身見たりするので
全然信じるタイプですニコニコキラキラ


゜+☆+゜τοмο゜+★+゜さん

▲▼▲一目惚れしたことある?▲▼▲

ありますっ目ビックリマーク
一目惚れ多々ドキドキ(笑)


トミぃーさん

▲▼▲りんさんは普段も明るいんですか?▲▼▲

いつもあんな感じです(笑)
もしかしたら普段のが
騒がしいかもしれないかなべーっだ!!?


▲▼▲一人暮らしになって一番変ったって感じることはなんですか?▲▼▲

まだ引っ越してないので
分からないですが…

多分…寂しくなると思いますしょぼん


アキバさん

▲▼▲髪を切ってから心境の変化はありますか?とか周りの反応とか・・・▲▼▲

大人っぽくなったと好評ですドキドキ
童顔に悩んでいたから
かなり嬉しいです(*´∇`)

▲▼▲鈴ちゃんは何歳くらい結婚したいですか?子供は何人くらい欲しい?▲▼▲

30歳までには子供
産んでたいなー(笑)
因みに長男長女が欲しいドキドキ


水沢亜沙美さん
てゆーかあさみくるww

▲▼▲好きな色を教えてください(・∀・)ノw▲▼▲

赤とピンクと青と黒
ありすぎて申し訳ない(笑)


▲▼▲得意な料理はなんですか(・∀・)ノw▲▼▲

チャーハンとお味噌汁(笑)


Nさん

▲▼▲ジャニーズの中で誰が好きですか?▲▼▲

滝沢秀明さんっビックリマーク
ママが好きだから自然に
カッコいいと思っちゃう(^-^)

堂本剛さんの歌声も好きドキドキ


武田好誠さん


▲▼▲お酒を飲むのなら好きなお酒は?▲▼▲

シャンパンやビールの泡系が
苦手なのでカクテルが多いですカクテルグラス

ピーチウーロン
テフィンウーロンとか
ウーロン茶で割るの好きドキドキ


▲▼▲得意料理は?▲▼▲

ロールキャベツとオムライス

一人暮らししたら
料理の幅増やすぞー\(^O^)/


夢のあわ田口さん

▲▼▲どういう仕事がしたい?▼▲▼


芸人さんとは少し違うけど
山下を見て笑って欲しいですニコニコキラキラ

ΜYВ(エムワイビー)さん

▲▼▲車の免許持ってますか?車は何に乗りたいですか?▼▲▼

残念ながら免許はないですガーン
免許すごーく欲しいですグードンッ

車はレクサスがいいかなニコニコドキドキ
免許取ったらレクサスを
乗り回したい(*´∇`)


皐月さん

▲▼▲ファンレターは返事貰えますか?▲▼▲

書かせて頂きます(^-^)ドキドキ



以上


質問コーナーおわりっラブラブ!グー

皆さん質問の方
ありがとうございましたニコニコキラキラ

今日は最後の打ち合わせをしに
不動産屋さんに行ってきます音符



その後 原宿でも行こうかなー?

ではでは
遥か遠い昔の写真で




\ばーい りんちゃちゃドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00271.jpg