*CatHand* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*CatHand*



!!借りたい
今日この頃ヾ(゚m`)ノ



やまりんです。




引っ越しの話や
家族との話や
整理やら
ダンスのフリ




\頭パンクしちゃうよーショック!!!
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-o0320024010782051362.jpg






そんな時に携帯までもが
私を見放し壊れました(´・ω・`)台風







みんな鈴が嫌いなの(;_;)?







そんな中 母校の文化祭には
参加してきました。



鈴が三年の時の一年生が
三年生ですよ(´・ω・`)




時間ってはやーい(pд・。)




ダンス見て



みんな格段と上手になってて
感動しました(´;ωq`)ドキドキ



もっともっとちゃんと
話したかったけど



時間がなかったから



また改めて
母校訪問行きたいと思います。



卒業してから
会ってなかった友達とも
会えて嬉しかったですあせる




文化祭では人がいっぱいで
あんまり話せなかった後輩ちゃん達


また改めて連絡しますねニコニコドキドキ




よーし!!





今日は携帯直さなきゃ(笑)




歯医者も行けますよーに!!





皆さんblog見てくれて
ありがとうございます。


ペタ返せてなくてすいませんガーン


なので今日は
コメント返ししますニコニコ!!

コメントが反映されなかったら
何回かチャレンジして
くれたら嬉しいです(`・ω・)グー



今日も一日
頑張っていきましょーうドキドキ





\ばーい りんちゃちゃ/

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-am_photo_ed.jpg