*わん one 1* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*わん one 1*





こんばんわんっ得意げ






今日のお昼すぎぐらい






私の目の前で何かを
必死に訴える子がいました。
















\つまんないよー/
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00428.jpg







クロメっ!!






いや違った






クロミ!!!!!!






いつも相手してあげられない
クロミちゃんを





今日はお出かけに
連れっていってあげよう!!!!







そしてママやおばちゃんも
皆そろって今日はOFFだったので





四人で近所のドッグカフェに
お邪魔してきましたードキドキ





鈴もクロミも初めての場所で
ドキドキ(´∀`)ドキドキ





クロミと鈴ママ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00455.jpg




クロミと鈴ちゃん

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00461.jpg



ママも鈴もすっぴんなので
見切れ申し訳ないですガーン





鈴はタコライスを食べましたナイフとフォーク


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00460.jpg



美味しい(o^~^o)ドキドキ




クロミはお店の看板犬
ラブちゃんと追いかけっこしたり




もう



食べて癒され




見て癒され





やっぱ動物大好きと実感ドキドキドキドキ





また時間がある時は
来ようと思います!!



ワンちゃん買ってる方
買ってないけで
動物大好きって方は


オススメです(´・ω・`)ドキドキ


看板犬のラブちゃんニコニコキラキラ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00472.jpg



もう可愛いすぎて
見てるだけで幸せニコニコドキドキ





そんな幸せに浸ってる山下から
ライブ告知であります!!!!



9/23と9/24の2日間

d-tranceさんのインストアイベントに
ゲストとして出させてもらいます!!

23日が18:00開始
24日が18:30開始


になります(`・ω・)グー

握手会にも参加させてもらうので
どうかよろしくお願いしますニコニコキラキラ
場所は石丸電気本店7階



お待ちしてます(bω`*)





それでは今日も一日
お疲れ様でしたドキドキ





\ばーい りんちゃちゃ/
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00301.jpg