誕生日会×お台場ライブ×音楽室 | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

誕生日会×お台場ライブ×音楽室



ちゃっーすパー


ちゃっちゃっちゃーっすドキドキ





鳴り響く携帯で目が覚めた
鈴ちゃんです(´・ω・`)台風






どうやらおばあちゃんが
鍵を忘れていったらしい(・3・`)




起きて鍵しめて
お留守番ちゆうでし得意げ!!







それでもって溜まっていた事


ぜーんぶ書いちゃいますね_メモ





まずビックリマーク



7月31日行われた



山下鈴バースデーイベントケーキ




お台場の海での撮影の予定だったのですが



夕日と海の綺麗さに感動して



海と戯れちゃいましたドキドキ



だってほら見て目ひらめき電球


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-o0800053310671854415.jpg



すごい綺麗でしょニコニコ




山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-*おだいばのしゃしんだぉ2*の画像  .jpg



海は今年初めてだから
一人でテンション
上がっちゃいました\(^O^)/



海の後はゲームセンターへゲーム



鈴は日頃からゲームが得意と
言っていましたが…



ここで証明する事が…!!



マリカーをわたし含め
4人でやることに






山下鈴




なんと















1位王冠2ハート











ははーん(´∀`)









王冠2
ω^)oO(鈴はゲーマーなのですドキドキ
⊂)
^J








しかもマリカーで



遊んでる間に



仲間が増えましたラブラブ!パー





山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00194.jpg


鈴UFOキャッチャーは
得意じゃないから


すごい尊敬(・ω・)ドキドキ




もちろんみんなベッドフレンドドキドキ



ありがとうございます(bω`*)




ゲームセンターを満喫したら




続いてご飯ナイフとフォーク







ぢゃーん!!




お台場の夜景を独り占めべーっだ!ドキドキ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00170.jpg



素敵な夜景を見ながら
アジア料理を食べましたニコニコ




おいちー∩^ω^∩




しかもこんなサプライズまでしょぼんドンッ



山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00172.jpg



フルーツとさくらんぼケーキケーキ




YAMASHTA RIN





ってニコニコドキドキ





プレゼントも(´∀`)ラブラブ


大好きJoy Rich


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00193.jpg

次の日早速着ちゃいましたラブラブ!





PSP&キングダムハーツドキドキ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00188.jpg

昨日クリアしましたラブラブ!キラキラ

ハマりまくりです
嬉しいドキドキ





ディズニーリゾートのチケットニコニコ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00189.jpg




夏のイベント中に行きたいなードキドキ





20才の誕生日



今までで一番楽しかったですニコニコ音符



ありがとうございました(´;ωq`)





次の日の8月1日も同じくお台場にて



お台場合衆国さんで
ライブをさせて頂きましたドキドキ




暑い中足を運んでくれた皆さん
ありがとうございます(^人^)



久々の方にも会えて
良かったですo(^-^)o



海に近い会場で
雰囲気も最高(´∀`)




山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-o0800053310670444760.jpg




山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-o0800053310670444752.jpg



最後は昨日のプリンセスステージドキドキ




昨日はパンナコッタをプロデュース
させて頂きました(´∀`)ラブラブ



写メ忘れちゃったけど


濃厚でおいしーいニコニコアップ






出演者さんの



ろみろみとも話せたし音符


Swwet Whipさんとも
わしゃわしゃできて


楽しかったですラブラブ!音符



けど皆わたしより年下ガーン








まっいいっか\(^O^)/笑




舞つんとキスマーク

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00227.jpg



新曲の愛逢月(めであいづき)は
いかがでしたか?



衣装もたくさんの方に
見てもらえたかな?



来月も予定されてるので

ぜひ来ていただけると
嬉しいです(bω`*)ドキドキ




次回のライブぶ15日☆
大好きFeamさん主催のライブに
出させていただきますにひひラブラブ



楽しみやーい\(^O^)/







あっもうこんな時間(´・ω・`)




書きはじめたの11時なのに得意げあせる



あっでも途中ご飯食べたよww




暑さに負けないよう
今日一日も頑張りましょう音符




まったねー




ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ