*好きやっちゅーねん* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*好きやっちゅーねん*



ふと去年の今頃を思い出してたら



去年の今頃というか…
誕生日は



大阪にいたなーって




ユニバーサルスタジオに
行ってましたね(`・ω・)グー




そんな事を考えてたら
大阪に果てしなく行きたくなりました!!













なーんでーやねーんドキドキドキドキドキドキドキドキ




















( ・  ω  ・ )
















去年の年末にたかりんと
弾丸ツアーで



一泊二日の京都ツアーの時に




ちょいっと大阪に行っただけだ






今度はじっくり大阪に浸りたい








粉もんめっちゃ好き
串揚げめっちゃ好き






せやから





\ぶーちゃんなんかな/
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00119.jpg




まっ食べたらユニバーサルスタジオで

いっぱい騒げばええやん





行きたいな(´∀`)ラブラブ






山下と大阪ツアーしてくれる方
随時募集中でし(´ω`)グッド!






8月は暑いし夏休みだから


9月ぐらいに行きたいなー




お金貯めて有限実行しよっ☆





たかりん


また弾丸ツアーしちゃう?(笑)






あっ(・∀・)








\雨やみましたね/
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-7-25 一部の画像  〇〇降臨(仮).jpg







ただいま鈴ちゃんば
電車にのって




バースデーイベントに
向かいちゅうなのです(′・3・)





楽しむぞーい\(^O^)/




山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-imgout_ed.jpg




それではまた更新しますっ♪



ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ