。*ひえた ぴたこ*。 | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

。*ひえた ぴたこ*。



こんばんわ星空キラキラ




皆さん体調は壊してないです?



山下は扁桃腺が壊れてます。





そんなんどーでもいいんですが(笑)




日曜日の新宿ルイードライブ


足を運んでくれた方

MIKAZU姫を見て聞いてくれた方


ありがとうございましたニコニコキラキラ




冷えピタを張って
挑んだわけなんですが



冷えピタって奴は
ほんと助かる奴ですドキドキ



冷えピタのありがたさを
改めて実感した私なのでしたガーンドキドキ



そして昨日のライブは


サプライズで誕生日を
祝っていただいてしょぼんビックリマーク


まさかまさか今日だとは思わなくて



ほんとビックリしました



皆さんHAPPY BIRTHDAY
歌ってくれてありがとうございますドキドキ


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00351.jpg



あと誕生日まで
1週間を切ったわけです





頂いたお花達はお部屋に
飾ってありますキラキラ



山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00355.jpg




山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00354.jpg

↑風鈴がついていてなんとも
 MIKAZU姫らしい(´・ω・`)


他にもかわゆいドキドキ
ケアベアキャンディー

リラックスグッツ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00353.jpg


ありがとうございますニコニコドキドキ





さーてあと数日



Last teen



楽しみます(bω`*)ドキドキ




けどまずは体調治さなくちゃね






( ・  ω  ・ )





\雨には気をつけるのだドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-o0800053310621782673.jpg




それでは今日1日
お疲れ様でしたニコニコ



おやすみなさい(ρд-)zZZ





ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ