*ありがとう。侍JAPAN* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*ありがとう。侍JAPAN*



おはようございます('-'*)




昨日のサッカーサッカー




皆さんはご覧になりましたか?




山下はバッチシ最初から
最後まで見させて頂きました。



イタリアやブラジルを押さえた


パラグアイに鉄壁の壁で
よく堪えたと思いますショック!ドキドキ


攻めも忘れない日本


すごく感動しましたしょぼん!!


PKまでいって
惜しくも破れてしまいましたが



ほんとうにほんとうに
誰も悪くない



最高の試合だったと思いますニコニコキラキラ


また4年後に期待しましょう!!
きっとと侍JAPANなら
やってくれるでしょうラブラブ!




昨日の山下の応援スタイルは
こんな感じでしたグー



山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba border=





第1回オフィスシュウ会で
披露したチアガールのポンポンドキドキ








青ぢゃーん(´∀`)ラブラブ
って思いバッチシ活用しましたチョキ









ひゅるりーらドキドキ




山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-o0600090210615771423.jpg




ww





いきなりすいませんww





風を届けてみましたにひひ






さー




今日は打ち合わせにゃーひらめき電球




そのあとは原宿で
ぶらぶらしよーかなっキスマーク





それでは今日も一日
頑張りましょい(bω`*)




\ばーいりんドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-o0531080010613951535.jpg



王冠2
ω^)oO(制服まだ平気?
⊂)
^J