*ばーぶー* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*ばーぶー*




こんにちわヒヨコ





坂口杏里ですドキドキ






嘘つきました






山下鈴です(笑)




さーて土曜日です得意げ



夜は渋谷ルイードK2さんで
ライブするので時間ある方は
ぜひぜひ(´・ω・`)パーラブラブ



MIKAZU姫続きでもう一個ドキドキ

この間 収録させて頂いた
番組の告知でーすラブラブ!キラキラ

東急沿線のケーブルテレビ
iTSCOM(114ch)
「エンタミュー」
オンエア
6月の1ヶ月間
毎週土・日
12:00~13:00
22:00~23:00


見れる方はぜひチェック目
してくださいね(`・ω・)グー




さあさあさあ



皆さんは今こう思ってる事でしょう





「山下は美容院行ってどうなったんだ」



ってひらめき電球





ではお見せしましょう


NEW山下鈴でーすドキドキ






山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-100423_232418.jpg








あっ違う





間違えたこっちこっちww










じゃーん!!!!


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00060.jpg





どおどおどおラブラブ!?←




色がかなり落ちて明るかったから
落ち着かせる為にアッシュに
してみました(´・ω・`)ドキドキ





光るに当たるとこんな感じ♪



山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00022.jpg





でもだいぶ落ち着いたと思いませんか?





3月17日ぶりに美容院に行きましたよショック!あせる




トリートメントもして頂いて
髪の毛とぅるとぅるでしょニコニコ



山下が毎回お世話になってる

CASA MADRE 新宿西口店の高橋さんキラキラ
今回もありがとうございましたニコニコ音符

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00011.jpg



皆さんも夏に向けて波キラキラ
イメージチェンジなんてリサイクル
いいんじゃないんですか?







んふ(´・ω・`)ドキドキ




美容院の後はお友達の誕生日ケーキ



ほんとこのメンバーで集まるの
久々すぎて嬉しかったあo(^-^)o



タコ焼きやいたり

ゲームで鈴が圧勝したりドキドキ

トランプゲームで爪飛んだり

ホラー見て奇怪現象おきたり


昔と変わらないけど
やっぱ落ち着きますニコニコ音符


ケーキはこちらっドキドキ


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00078_ed.jpg


アカペラで誕生日ソング歌って
部屋真っ暗にして

ベターながらも喜んでくれて
良かったです(´∀`)ラブラブ





そして昨日も友達の誕生日ケーキキラキラ


最初に主役以外で集まって

誕生日プレゼント買ったり
ケーキ買ったり
プリクラ撮ったりにひひ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-am_photo.jpg





あれ?





なんかすごーくちっちゃい子
まぎれてる(・ω・)



可愛いでしょ(´∀`)?



同級生の赤ちゃんだよニコニコドキドキ



1年2ヶ月のみーちゃんヒヨコ



鈴の事たぶん好きだよ(´・ω・`)w


泣かなかったもん(`・ω・)ドキドキww



みーちゃんと鈴ちゃんラブラブ!
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00162.jpg



同級生にいろんな話し聞いて


赤ちゃんっていいなーって
思いました(;_;)ドキドキ




あーあ


赤ちゃん降ってこないかな?←






そしてそしてケーキはこちらケーキ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00187.jpg



プレゼントは服をコーディネートして

あげましたにゃーキスマーク



喜んでくれてよかったぴーニコニコチョキ




やっぱ一年に一回の誕生日は
盛大にしたいよね(´∀`)ラブラブ




次の誕生日は20才だし
わくわく((o(^-^)o))





あっひらめき電球話し戻りますけど
NEW山下見たくないですか?w

明日はナイト撮影会です☆


3ヶ月ぶりの水着(´・ω・`)



たぶんこれでもう着ないかな?


予約してない方はいますぐに♪

http://www.hiroproject.net/sch.html



それでは今から昼シャン温泉
してきまーす(`・ω・)グー



夜 ライブで会える方
お待ちしてます\(^O^)/



ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ