*山下鈴はこーである* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*山下鈴はこーである*



皆さんお待たせしましたキラキラ
質問のお返事させてもらいますねドキドキ


では早速DASH!


Q最近ハマり始めたものはありますか?

ABAKUMANってマンガにハマってます本
少し難しいけど読みはじめたら
いっきに読んじゃいました目音符


Q好きなスタバのメニューは?

Aあたし基本的にスタバは行かないです
 種類多くて分からないし
 お茶がすきなので(´・ω・`)


Qいま遠出できるならどこで何したい?

A大阪でユニバーサルスタジオドキドキ
 沖縄で海水浴フグキラキラ
 山梨で富士急ハイランドですドキドキ


Qカラオケはよく行くの?

Aよく行きますっ!!
 MIKAZU姫の練習もカラオケでしたり音符


Q始めての曲はどう?

A難しいですガーン歌にも伝え方があるので
 日々勉強です(;_;)


Qライブ撮影会イベントどれがすき?

A基本的にファンの方と接するの好きなので
 どれも好きです(´∀`)


Q独特な雰囲気を持つ男性は好き?

A好きですドキドキ山田孝之さんとか好きドキドキ


Qいい○もですが明日きてくれるかな?

Aいいともー\(^O^)/


Q撮影の時に着るとしたら
 ゴシックかロリータどっち?

A着れるならどっちも着たいニコニコキラキラ
 あたしキャラにあわないけど
 甘い服意外と好きなんですww


Q最近読んだオススメの本

Aスコラですかね(´∀`)パー


Q最近のモノマネねたは?

Aミニドラとくれよんしんちゃんのひまわり


Q好きなスイーツは?

Aクレープとかミルフィーユドキドキ
 けど生クリームは嫌いガーン


Q目指すアイドルはどんなアイドル?

A老若男女から好かれるアイドル


Q告白されるなら
 どんなシュチエーションがいい?

A普通の会話してるときに
 サラッと「俺お前のこと好きだからなー」
 みたいなのがいいです。
 雰囲気ある中だと自分も
 恥ずかしくなっちゃうと思う得意げ


Qベストスマイルをアップして

A最後に載せますねww


Q自分を可愛いと思ったのはいつから?

Aいまだに思いません(´・ω・`)


Q男性のタイプは?

Aあたしかなりめんどいんで
 わがまま聞いてくれる人


Q男性に言われて嬉しい一言

A一緒にいて楽って言われたら
 嬉しいです


Q恋してる鈴ちゃんは普段と変わる?

A相当変わると思います(´・ω・`)


Qアイメイクを教えて

Aシャドーは二種類使ってます
 買うのはいつもブラウン系で
 眉下から明るいのと色を暗くしていき
 目上は暗い茶色でグラデーションしてます
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-100531_175436.jpg
 ラインはあまり太くかかずに
 しっぽを下げ気味に書いて
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-100531_175532.jpg
 ツケマは切らないで長い部分は
 そのままラインにそって下げてはり
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-100531_175602.jpg
 そっからアイラインを引いて
 タレ目風にして
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-100531_175709.jpg
 目頭の下に軽く白ラインを入れて完成ドキドキ

 絵も文も下手ですいませんガーン

Qツケマは何を使ってますか?

Aこれをリピしてます(`・ω・)
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00227.jpg


Qよく着るブランドはありますか?

Aブランドは決まってないですねー
 その時流行ってるテーマで
 自分好みの服を探しますドキドキ
 でもJOY RICHとMILKは
 定期的にお店に行きますラブラブ!


Q最近キュンキュンしてる女性タレントは?

Aいつでもモーニング娘。さんに
 キュンキュン(´・ω・`)ドキドキ


Qテンションの上がるアイテム

Aゲームとマンガとパソコン
 根暗とか言わないでねラブラブ!?笑


Qハロプロで好きな子は?
Aもう違うけど加護ちゃんは永遠ドキドキ
 現役では亀井絵里ちゃんドキドキドキドキ


Q坂口杏里の弱点は?

A距離(´・ω・`)
 あの子寂しがりやだから
 鈴に会えないと泣くのww


Q何でそんなに可愛いの?

A可愛くないけど美意識はつねにありますキラキラ


QMIKAZU姫でダンスが上手いのは?

A舞ちゃんは覚えるの早いし上手いし
 いつも頼りになります音符


QMIKAZU姫で食いしん坊は

Aえっ?舞ちゃんww


QMIKAZU姫で1番面白いのは?

A結ぽん存在が面白いドキドキ癒されるドキドキ


Q足の手入れは主に何してるの?
Aなーんもしてません得意げ
 冬は乾燥するからクリーム
 ときどき超音波あてますキラキラ



はふー(´・ω・`)


以上ですニコニコ!!音符


何か抜けてるのありましたら
なんなりと言って下さい☆


これでまた少し
鈴をしって貰えたら嬉しいですドキドキ


それでは最後にベストスマイルを



\ばーいりんドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00077.jpg