*ぴっちぴっちじゃぶじゃぶ* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*ぴっちぴっちじゃぶじゃぶ*




らんらんらん\(^O^)/





もう梅雨なんですかね??




雨がやまないですねー






あっやんでる(´・ω・`)ドキドキ






あしたは天気がよいみたいなので晴れ


杏里とShoppingかな長音記号2音符



夏物が欲しい(;∀;)ドキドキ



さいきん寒暖の差があるので
寒がりの鈴はライダースばっか

ロックスタイルばっかです雷


可愛い服を
ひさびさに買おうかな?



皆さんは女の子のファッションでは
どんなスタイルが好きですか?


ぜひとも参考にさせて
下さいな(´∀`)ラブラブ



おーっとビックリマークビックリマーク
今週の日曜日ヒヨコクローバー

皆さんは何をしてますか?



30日はシュウイベントですドキドキ


今回のイベントも盛り沢山ですよラブラブ!


わたしも●●●●●やっちゃいますドキドキ


やふぅー\(^∀^)/


やるからには
盛り上げちゃいますドキドキ


詳細はこちらっ☆
http://tokyo-bishojo.com/event.html



皆さんも一緒に
盛り上げてくれたら
嬉しいですニコニコドキドキ


それでは皆さん
今日も一日お疲れ様でしたニコニコキラキラ


おやすみなさい(ρд-)zZZ


\ぎゃーすドキドキドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00130.jpg