*お前の悪事はすべてお見通しだ* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*お前の悪事はすべてお見通しだ*



おはようございまーすヒヨコぴよぴよ

タイトルは先日見た
TRICK 劇場版での台詞ですひらめき電球


TRICKドラマでは一回も
見たことなかったけど


面白かったです(`・ω・)グー


山田上田コンビドキドキ
これをきにDVDでも
借りようかな~なんて☆



そして先々日は
やじぃーこと矢島潤奈と
母校訪問してきましたっニコニコキラキラ


そしたらなんとバッタリ
小湊あやもいてひらめき電球ひらめき電球


大集合的な(笑)


ダンス部の後輩を見に行く
予定だったんですが

ダンス部が休みって事でガーン


Hip Hop同好会を見学させて
もらいました(´・ω・`)


ざっと50人ぐらいキラキラ!!!!



ひゃーい\(^O^)/


今はダンスが熱いんですねドキドキ



あたしもMIKAZU姫のダンス
頑張らなくちゃショック!グー


新曲のフリ頑張るんば(;∀;)



あっ(゚▽゚)

MIKAZU姫といえば…


なんと衣装が完成しましたラブラブ!ドキドキ



今日は夕方から衣装合わせですニコニコキラキラ

チラっと拝見したんですが目


MIKAZU姫らしさ
ばっちしですよo(^-^)o


楽しみ~(>ω<)



それじゃあ今から
大人買いした駄菓子たちを
眺めながら桃鉄しよーかなww


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00001.jpg


ではまた更新します♪


最後に5月上旬のプリ
載せますね(´∀`)ラブラブ

ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-10-04-08_1.jpg