*ひっさびさ* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*ひっさびさ*

 
こんばんわ山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-1488ea40f554658f8c001bc41a610a15a6f9.gif
 
 
友達からどこに引っ越すの?
 
とメールがきてリサイクル+゜
 
 
ちゃんとblog読んで目
 
 
って言ったら
 
 
代々木かあー
遊びに行くね(^∀^)
 
 
と返され手紙
もう返す気力がない鈴です。w
 
 
 
エイプリルフールだって
言ってるぢゃーん(;∀;)ハートブレイク
 
 
 
もし意味が分かってないなら…
 
 
 
嘘って事だよー(;Д;)ハートブレイクハートブレイク
 
 
 
 
でもそろそろほんとに
一人暮らしはしよーと
思ってるんですけどね得意げひらめき電球
 
 
さてさて昨日は
 
 
久々に坂口杏里ちゃんに
再開したわけなんですが…
 
 
四ヶ月以上
会ってなかったのかな?
 
 
 
 
いやー
 
 
だいぶ雰囲気変わってて
驚きましたね(´・ω・`)ドンッ
 
 
まず会って言った言葉
 
 
杏里身長伸びた?
 
 
えーやだー(;_;)
 
 
と言ってたけど
あたしからしたら
羨ましすぎるショック!ドキドキ
 
 
細く見えるもんラブラブ!
 
 
鈴も頑張らなくちゃしょぼんグー
 
 
 
ダイエット一応順調です。
3キロ落としましたニコニコ
 
でもここからが
難しいんだよねー。
 
 
後2キロは落としますよ(`・ω・)!!
 
 
身長はもう伸びないから
 
スタイル良く見せる為には
痩せるしかないんだもんっ。
 
 
うん頑張る!!
 
 
 
ダイエットしてるって事もあり
昨日は杏里オススメのお鍋を
食べに行きました(^∀^)
 
 
美味しかった(^~^)グッド!
 
 
モツ鍋だけど一口もモツは
食べませんでしたニコニコ
 
 
いーっぱい語りました。
 
 
溜まってた事ぜーんぶガーンドキドキ
 
 
あたし達て人生経験が似てる部分が
あるんで共感できる事が
多いんですよね(´・ω・`)
 
 
けどお互い考え方が違うから
いい刺激になったりして。
 
 
うん昨日は久々に会えて
良かったドキドキドキドキ
 
 
よーしいま何か鈴の喉には
変なイガイガ虫が住み着いてるので
 
退治に専念しよーと思います。
 
 
それでは皆さんまた明日☆
 
ばいりーんドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-10-04-01_4.jpg