*新生活* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*新生活*




風が強ーい台風台風台風


これは春一番ですか!?


春一番って思っていいですか!?



てか春一番にしてくれーい!?




もう寒いのはいやだー(;∀;)ハートブレイク




はいっ




皆さん春一番に
飛ばされてないですか?←



鈴は今にも飛ばされそーです。




でも風が冷たくないから
やっぴい(*>ω<)ドキドキ




今から久々すぎる
お友達に会ってきますひらめき電球



究極ドンッ


話しがてらにご飯食べよナイフとフォーク
って事になり


向かい中です(`・ω・)グー



お相手は















坂口杏里ちゃーん(´・ω・`)








年明ける前から
だいぶ会ってなかったから


かなーり久々ですね はい。



なんか緊張するよー(笑)




とりあえず楽しんできますドキドキ




そしてタイトルの新生活☆



やっぱ4月だし
新生活したくなりますよね?


あたし一年前から計画してた


一人暮らしがやっと
現実しちゃいまーすニコニコ音符


場所はいろいろ考えたんですが


交通の良さとか考え
代々木に住むことにしましたニコニコキラキラ


家具とか自分好みに
揃えるの今から楽しみニコニコ



それでは待ち合わせ場所に
着いたのでまた得意げキラキラ


ちなみに今日のコーデドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00087.jpg



ぢゃあまたねー(^∀^)パー




あっ(・∀・)
代々木に行っても
鈴はいませんよ?


なんたって今日は
エイプリルフールだからドキドキ



ばーいりーん(*^ω^*)ドキドキ