*鈴ちゃん答えまーす* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*鈴ちゃん答えまーす*



みなさーん!!


質問ありがとうございましたキラキラ



さてさて早速DASH!
答えていきましょう(`・ω・)グー



bleakさん

Q山下鈴はどんな人物

Aいやーこれ難しっ(゚Д゚)ドンッ
 うーん。性格って事でいいですか?
 てかそうしましょ(´・ω・`)笑
 ではでは…

 *よく笑う
 *よく泣く
 *イコール感情の浮き沈みが激しい
 *負けず嫌い
 *よくしゃべる
 *人の話聞くの好き
 *好きなものは好き
 *嫌いなものは嫌い
 *狭く深く
 *何かに夢中になると他は無視
 *買い物大好き
 *歌うの好き
 *踊るの好き

 きりがないのでこんな感じ
 いいでしょうか?笑

Q好きな飲み物は?

Aお茶ですお茶
 麦茶 緑茶 ジャスミン茶 ほうじ茶等


ぼくたかさん

Q山下鈴のグッツはでる?

Aいまのところはないですねあせる
あるとしてもMIKAZU姫でになりますニコニコ


Q今欲しいものは?

Aこれまた言ったらきりがないガーン
 ではでは…PART2

 *Justinのネックレス(ハートの中スカル)
 *グッチのポーチ(ゴールド)
 *新しいサングラス
 *CoralRoenのトップス
 *Joirichのバック

 やめときまきしょガーン
 悲しくなるから(;_;)
 でも一っっ番欲しいのは時間です。


*さん

Q髪はどんなふうに巻いてますか?

A基本はミックスですキラキラ
 内外内外みたいな(・ω・)


りかちゅ~さん

QMIKAZU姫でのポジションは?
A2人ともふわふわ系なので
 凛はシャキシャキ系でチョキ

Qメジャーデビューするの?

Aはい(*^ω^*)
 個人的な予定ではw
 できるように頑張りますショック!グー


メタルキングさん

Q一番出演したい番組は?

A歌とトークができる番組カラオケ


Q好きな人の足が臭かったら

Aこの質問おもしろい(´ω`)w
 鈴が洗ってあげます温泉


kuriboさん

QMIKAZU姫ではツッコミ?ボケ?

A確実にツッコミですねラブラブ!

 ツッコミたくなくても
 結果ツッコム事になるでしょう笑

Q得意な物まねは?

Aエルモとミニドラの声マネ
 やじぃの電話を切る時のばいばいw


プーマニアさん

Q最近のネイルは?

A最近は爪が割れてしまって
 ネイルはご無沙汰なんですガーン
 4月になったら復活予定ですキラキラ

Q得意料理?

Aオムライス カレーライス
 ロールキャベツは自信ありますドキドキ


totoroさん

Q遊園地ですきな乗り物は

A俄然絶叫系ですねニコニコドキドキ
 ホラーは絶対入りませんチョキ

Q春になると楽しみなのは?

Aファションですかね?
 コート着なくてすむから
 オシャレしたいです指輪*゚


J'sさん

Q君に届け(漫画)読んだことある?

A昔、杏里の家で読みました目
 けど記憶にないなー(´・ω・`)
 いま人気だから読みたいですドキドキ


Kさん

Q好きな小説は?

A天使がくれたもの
 これは声出して泣きながら読みました

Q中学は何部でしたか?

Aバドミントン 調理
 しか覚えてないですが
 いっぱいはしごしましたにゃー


ゆいぽん

Qなんでそんなに可愛いの?

Aはいこれ。嫌がらせですかね?w
 ゆいぽんのが可愛いわよラブラブ!パー

早苗ちゃん

Qなんでそんなにスッピン美人なの?

Aあのねー。2人してもうガーン
 多分スッピン変わらないって
 言われるのはちゃんと
 眉毛があるからかな?笑



以上!!!!


また機会があったら
やりたいと思います得意げキラキラ


それでは鈴は今から
麻婆豆腐を作りますナイフとフォーク


それでは☆


\ばーいりんドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-STIL0005.jpg