*初の…* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*初の…*




野外撮影会にて
丸一日晴天でした(゚Д゚)ドキドキ




こんなことあっていいのでしょーか?





史上最強の雨女が晴れ女に転身?ドキドキ





やぴー(・∀・)






おかげでいっぱいいっぱい
笑いました(´・ω・`)アハアハ




皆さん写真や差し入れ
ありがとうございますニコニコキラキラ





久々にオカルトについて
熱く語った鈴は大満足です♪笑




来てくれた皆さん
スタッフの皆さん
タレントの皆さん


お疲れ様でした(`・ω・)グー


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20100220152346.jpg



今から鈴は久々にカレーを
作ろうかなーっと



考え中ヽ(´ー`)ノ




それではみなさん
また更新します☆



ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ