*重要度大* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*重要度大*



こたつの中からこんにちわっ



山下です(´・ω・`)ドキドキ





先日は高校の同級生二人と
母校に行ってきました(^^)グー



いやあー


後輩が可愛くて仕方ないですガーンドキドキ


鈴たちが現役だった頃のダンスを
踊ってみたものの…


全く体動かないという(´Д`)はう



へこむにゃんorz




でもやっぱダンスは好きドキドキ


MIKAZU姫でいっぱい踊りたいなラブラブ!ドキドキ





そう…。





新生MIKAZU姫で\(^O^)/





皆さんMIKAZU姫のblogは
もちろん見てくれてますよねニコニコ?←


麗ちゃんが卒業して



新メンバーに石井早苗ちゃんが
加わりました(`・ω・)グー


早苗ちんはMIKAZU姫では
舞として活動します音符


舞☆結☆鈴をこれからも
よろしくお願いしますm(__)m



早速ですが新生MIKAZU姫が
2月14日のバレンタインに
オフィスシュウイベントで
初お披露目会を行います!!!!


もちろん歌も歌いますよ(^∀^)


撮影会の後にレクレーションをして
MIKAZU姫が歌い舞ます(´・ω・`)ドキドキ

是非とも来て下さいなニコニコキラキラ


詳細はこちらっ♪
あくせーす
恋の矢





ではここで問題ドンッ

鈴はどこでしょーべーっだ!

山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00069.jpg




ヒントはこちら(笑)
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-10-01-28_4.jpg



これ分かったらすごいp(^^)q



そしてニコニコ!!


山下の2月の主な予定が出たので
報告いたしまーす(^O^)ノシ


4日プレミアム撮影会
5日フレッシュチャット
14日オフィスシュウバレンタインイベント
20日屋外撮影会
23日フレッシュチャット
28日撮影会


になってます(´・ω・`)


皆さん覚えておいて
くださいね(*^ω^*)ドキドキ



それでは長くなりましたが
以上になります(^_-)-☆


今から鈴はお昼を作りますナイフとフォーク


金曜日!!


皆さん頑張って行きましょーチョキ


鈴からハートをプレゼントドキドキ

\頑張って~ドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-o0377056510375325881.jpg




なーんて(´・ω・`)w








(〃д〃)






\ばいばーい/
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-o0400060210375135578.jpg