*鈴ちゃん答えまーす* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*鈴ちゃん答えまーす*




こんばんわっ☆


今日のお買い物は池袋に
行ってきましたヒヨコクローバー


買ったものは洋服
コスメやツケマ
新しい手帳などなどキラキラ


お母さんありがとうドキドキ



では早速DASH!DASH!


質問に答えて行きましょーニコニコチョキ


ヒロ☆さんから

Qカラオケで一番歌う曲はなんですか?

Α実は私いろいろ歌うんで一番って
 言うのはないんですが…
 あえて言うならEvery Little Thingや
 いきものがかり BoAさん
 RADWIMPSなどかなカラオケ


Q好きな食べ物はなんですか?

Αこれまたたくさん(゚ω゚)笑
 まとめて言うと味が濃いもの
 大好きですドキドキ甘党より私かなり
 辛党派です(ノ><)ノ


メビウスの恋人さん


Q初めて付き合ったのはいつですか?

Αおぉっ!!初めて恋愛系の質問
 きちゃいましたね(^^)笑
 正直に言うと中1です(〃д〃)
 緊張でまともに話すことなく

 自然と終わっちゃいましたガーン

Q女の子から告白された事ありますか?

Aあはは(゜▽゜)ないですねーハートブレイク
 でもよく彼氏にしたいっ!!
 って言われますドキドキ嬉しいのかしょぼん?笑


waka00wwさん

QDVDの発売予定はありますか?

Α実は鈴いま歯の矯正をしていてガーン
 それが終わったらあるとないとかラブラブ!

QDVDでやってみたいコス 水着

Aコスはセーラームーンドキドキ
 水着か可愛いの着たいですニコニコラブラブ


bleckさん

Qライバルって何ですか?

Αライバルはライバルですグー
 何か同じ匂いがするので(´Д`)


ぼくたかさん

Q好きな洋服のショップは?

Α鈴は基本系統は決まってないので
 どんなジャンルも着ちゃうんですよね得意げ
 その中でもone spoやji-maxx
 ONE-WAY Bye-Byeなんかは
 良く行きます(^O^)/
 昔はLIZU LISAとかも着てたんですよべーっだ!

Qこの仕事をして喜びを感じますか?

Aファンの方達に優しくされたり
 一緒になって喜んでくれたり
 そんな時いまの仕事していて
 良かったなあって思いますニコニコドキドキ


メタルキングさん

Q理想のデートはどんな感じ?

Αベターな感じがいいですドキドキ
 映画行ったり買い物行ったり
 普通の事がしてみたいニコニコ音符


Q今まで一番恥ずかしかった事

A友達だと思って後ろから抱き着いたら
 人違いだった時(;ω;)
 ホント穴があったら入りたかったショック!


プーマニアさん

Q二十歳になったらしてみたい事
Α居酒屋さんに入ってみたいですナイフとフォーク

Q苦手な動物は?

A哺乳類にはいませんドキドキドキドキ
 爬虫類は手足が異様に多いのはダメしょぼん
 昆虫なんてもっと嫌(゚⊿゚)


ひろりんさん

Q今までした一番好きなコスプレ

Αサンタさんかなあ?あっひらめき電球
 アリスに出てくる猫ちゃんを
 モチーフにしたコスは可愛いかったドキドキ


Q20歳になりますがお酒は飲んでみたい?

Aみたいですねー(^^)
 パパママが強いから鈴も強いはず得意げ


Aさん


Q好きな花はなんですか?


Αチューリップですチューリップ赤
 ここで豆知識o(^-^)o
 チューリップは色事に
 花言葉があるんですひらめき電球
 赤=愛の告白
 黄=実らぬ恋
 ピンク=真実の愛
 紫=不滅の愛
 白=失恋
 今わたしの部屋には何故か
 黄色のチューリップが…
 どーゆ事やねーん(´Д`)笑


Q座右の銘を教えてください

Αよく泣きよく笑うです!!!!


AKB139春ちゃんさん

Q鈴ちゃんのチャームポイントは?

Α右側にある片えくぼですラブラブ!ドキドキ

Qオシャレのこだわり

Aこだわりはあんまりないです得意げ
 好きなもの着る!!
 鈴流ですね(`・ω・)グー



か→ずさん

Q好きな曲TOP3は?

Α3位me me she 七ノ歌(共にRADWIMPS)
 2位ソクラティックラブ (RADWIMPS)
 1位25コ目の染色体 (RADWIMPS)
 Way to Love (唐沢美帆)


Q今までした好きなコスプレ

Aアリスに出てくる猫ちゃんの
 コスプレは鈴的ストライクでしたドキドキ


やまでーさん

Q鈴ちゃんが思ういい女の条件

Αんー。
 美意識が高い
 我慢強い
 思いやれる
 ですかねショック!?難しい

Q109で好きなしたショップは?

A基本鈴は109系ブランド好きラブラブ!グー
 Honey Bunch ROJITA
 one spo ONE-WAY
 min plumeなどなどドキドキドキドキ


totoroさん

Q好きな喫茶店は?
ΑドトールやCafeJr.
 スタバは嫌いです(笑)

Q顔面ケーキした事ある?

A残念ながらガーンドキドキ
 機会があれば全然やりますべーっだ!パー


しば☆ちゃんさん


Q好きな和菓子と洋菓子

Α和菓子は赤福ドキドキ
 洋菓子はミルフィーユか好きドキドキ

Qモデル 演技 歌 どれか一つ選んで

Aこれ難しっショック!
 えーーっ(´~`;)
 今はMIKAZU姫もあるし歌でカラオケ


えーちゃんさん

Q着てみたいコスプレは?

Αアリスドキドキドキドキ今日買った手帳も本
 アリスだし去年まで使ってた手帳も
 実はアリスなんです(^^)
 Disney系のコスプレしたいですラブラブ!


Q好きなキャラクター

A順位はないですがひらめき電球
 くまさん系 マイメロ クロミ
 キティーちゃんとか好きですドキドキ


砂時計さん


Q尊敬する人は

Α鈴のマネージャー兼社長さんニコニコ

Q親しい友人にどんな人だと言われる?

A実は友達思い 実は優しい
 あまりいい所を表にださい
 仲良くならなきゃ鈴の良さは
 伝わらない。だそうです(;_;)


苺バニラさん

Qお気に入りのドクログッズは?

Αお友達からもらったピンクのゴム
 ネックレスです(^^)ドキドキ
 両方明日つけて行きますねニコニコ



以上!!!!!!!!!!



皆さんお疲れ様ですニコニコ

そして鈴もお疲れ様!!

意外と2時間かかりました(笑)



ちゃーんと感想
聞かせてくださいね(^O^)/



それでは明日は代々木公園で
野外撮影晴れくもり


皆さんお待ちしてまーすドキドキ


それではまた明日

ばーいりん(*^ω^*)ドキドキ


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-DVC00027.jpg