*X'mas* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*X'mas*





イブ クリスマスと続いて
晴天に恵まれて晴れキラキラ


良かった良かった(ノ∀`)


皆さんイブはいかがでしたか?


鈴は初めてイブの日に
某牛丼店の豚丼を食べましたニコニコ


祝☆初イブ丼ラーメン



まあそんな中で
MIKAZU姫の練習は着々と
進んでおります(`・ω・)グー


昨日MIKAZU姫のブログ
更新したのでリサイクル+。
見てください(・∀・)音符


今日はクリスマスでーすーがDASH!


鈴には何にも関係ありませーんハートブレイク






(´・ω・`)ふに




よーし今日もMIKAZU姫
頑張るぞニコニコチョキ


練習の後はDASH!
オフィスシュウ感謝祭の
打ち合わせに行ってきます走る人


最高の感謝祭にしたいと
思ってるのでそちらも是非っ
来てくれたら嬉しいですドキドキ


もちろんビックリマーク
写真も撮れちゃうのでカメラキラキラ

一緒にハシャいで年納め
しちゃいましょうニコニコラブラブ

詳細はこちら☆

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20091227nenmatsu1.htm




それでは皆さんにとって





HappyなX'masでありますよーにドキドキ






\Merry X'mas ドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-09-12-18_4.jpg