*Hair* | 山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba

*Hair*




にゅーん(^・ω・^)




MIKAZU姫のブログ
書こうと思ったら…







まだ鈴の出番ではなーい!!!!







でしゃばりましたね(´_>`)パー




っと言うことでこっちを更新リサイクル+゚




Hair arrange どうでしたかニコニコ




実は今日も軽くHair arrangeして

MIKAZU姫のお仕事に行きました(^A^)



今日のHairドキドキ
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091221130629.jpg


分かりにくいかな?


最後にプリも載せるから
そっちも見てください目キラキラ



今日のお仕事はMIKAZU姫にとって

必要不可欠な簪{カンザシ



それを作ってくれてる方々達に
挨拶をしに行きました(´ω`)


間近で見る伝統工芸に
私たち3人はため息ばかり(´Д`)ドキドキ


しっかりとMIKAZU姫が
伝えていきたいと思いますハート


今日の写メ

麗ちぇると
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091221135524.jpg


結ぽんと簪をつけて
山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-20091221151552.jpg




簪をもっと身近に感じられるように

なったらいいなあって思ってます!!


プライベート用に今度
買いに行かなくちゃドキドキキラキラ


それでは最後に結ぽんと撮った
プリクラでさよならです(^^)ノシ


麗ちゃんは舞台稽古のため次回ガーンあせる



皆さん今日も1日お疲れ様でしたドキドキ


また明日も頑張りましょうねニコニコラブラブ



おやすみなさい☆≡


山下鈴オフィシャルブログPowered by Ameba-am_photo.jpg